日記・コラム・つぶやき

2012年8月26日 (日)

大曲花火大会

今年も懲りずに行ってきました!!

年々桟敷の場所がいいところに恵まれて満喫してきました。

Img_0330

Img_0318

Img_0348

夜空に咲き乱れる花火は本当に素晴らしかった。

体で感じる振動は、ここでしか味わえない感動に変わり

見る物を虜にするのです。

あの暑さの中で一年間頑張ってくれた花火師さんたちにも

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

帰りは70万人の波にのまれそうになりながら帰路につきました。

2012.8.25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ほんのひとときのしあわせ

仕事で秋葉原UDFビルに行ってきました。

目の前が、あの有名なAKBカフェなんです。

帰るころには店の前が、若い男のたちでいっぱいでしたよ。

120217_12190000

お昼は近くのカフェで美味しいランチを食べて、お一人様を味わい

「たまには、雪国から解放されるのもいいもんだな。

三月まで帰りたくないわ」・・と、独り言

120217_11414100

夜ホテルに着いたらシングルなのに部屋はダブルベット。

ラッキーな一日でした(*^-^)

私だけゆっくりしてごめんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

手強い相手は・・・

あまりの雪の多さにため息ばかり。でも雪を下ろした後の爽快感はあるのです。手は豆だらけだけどね。頑張りました

P1000659

1階の窓が埋もれてるのがわかるかな。はしごなんていりません。soraは手伝ってくれないしね・・・coldsweats01

P1000643 ふぅ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

背丈よりも

今日の湯沢駅です。

雪下ろしをしてる作業員さんより雪が高くなっています。

このままだと非常に危険なのです。

今日もしばれるな~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

Photo

外を歩くと耳が痛くなるくらい、今日は寒いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

真冬日

今日もせっせと雪かいてます。

091230_140302

毛がのびました。しばらく床屋さんしてないので臭いです。

週末行こうかなhairsalon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

思い出したかのように

あれからしばらくたってます。

また今日から書いてみることにします。

三日坊主になりませんように・・・。

17

SORA元気です。2012/1/17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

気がつけば・・・

sora元気です。

今日も膝の上で寝ています。

さっきも岩手で地震があり、部屋が揺れました。

雨も降っているから外はすこしだけ寒いです。

Img_0458

Img_0461

こっそり隠れてささみじゃーきーを食べてるのは分かっているんだよ。(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

豪雪地帯

もう雪よせ飽きてきました。

朝起きて1時間、午前中屋根の雪下ろし、午後も雪下ろし、夕方玄関先の雪寄せ。

やすみだったから出来たけどこのままでいくと大変なことになりそうです。

屋根の上に立ってみたら積もった雪が私の身長位になってて驚きです。

去年は、雪下ろししなくてもよかったのに、今年はどうなっているんでしょう。

P1000446

部屋の窓から見た隣の工場。

まだ雪下ろしは終わってないけど、後はプロにまかせることに・・。

またmoneybag寂しくなるなあ。でも、体がもうボロボロなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

P1000439_2

今朝の朝ご飯はうさぎパン・・・

P1000442

わたしのないの?  SORAはさっき食べましたから・・・。

P1000441_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

お年玉

年末に車で出かけたとき

soraはお留守番だったので、

お年玉がわりにお土産買ってきました。 じゃん!!

P1000432

可愛くて迷わず買ってしまったぁ

P1000435

いつもほっぺかじってごめんなさい・・・bysora

いいんだよ!これ僕も気に入ってます・・・byバナ夫

P1000438

ありがとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

あけましておめでとうございます

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あけましておめでとうございますshine

P1000429

今日も食欲旺盛元気です!

結局床屋さんしないまま年を越してしまいました。

ボサボサだけどあったかいよ。

今日もこれからお父さんと歌を歌うところです。

P1000426_2

うまくいったら今度聞かせてあげようかな。

外は寒いけどおうちの中はあったかいよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧