心と体

2010年1月 4日 (月)

三つ編み

朝起きたらsoraさんの髪がぐしゃぐしゃになっていたので、三つ編みにしてみました。トップだけは長いので遊んでみました。soraはヴーッpoutって怒っていましたけどね。

Mitsuami

午前中は、ミスチルの曲ピアノで練習して、手が痛くなり(あんまり普段弾いてないため・・・)雪掻きして腰も重くなり(歳のため?)カメラでいろいろ撮って遊んでみたり、こんなお正月は近年なかったことで、充電してます。ある意味充実してるというか・・・。

ごごからは、気分転換にドライブcardash ラーメン食べて、買い物して帰ったところです。それで、いいもの見つけちゃった。今日から筋トレ始めます・・・三日坊主にならないように。

GEAR MAXというすぐれもの?です。一ヶ月後が楽しみだなっ

(* ̄ー ̄*)

Gearmax 美しさに憧れるおとしごろですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)