ペット

2012年8月16日 (木)

ウォーキング

soraのためじゃなく、メタボ解消のため公園に行ってきました。

Img_0051

Img_0017

Img_0035

空の下って気持ちいいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

8月になってしまった

突然思い出したかのように書いてみます。

sora シロクマからわんこへ変身しました。

P1000697

じゃん

P1000716

よその子ではありません。うちの子です。

秋田はだいぶ涼しくなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

きょうのおまけ

P1000649

P1000650

soraの好きな場所

P1000629

・・・の間(あいだ)が好き

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

犬っこまつり

寒~いなか行ってきました。足や手が痛くなるくらいしばれてます。

120211_173737

120211_173405

120211_170538

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

別人になりました

久々のとりみんぐ。お耳の中も見てもらってすっきり。

ただし、耳は来週も来なさいだって・・・(;;;´Д`)

Img_0381

Img_0382

Img_0384

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

犬っこまつり その2

当日出会ったわんこたちを紹介します

137

158

131_2

おまけ

横手市のかまくらです!かわいい女の子たちが、あまえっこ(甘酒)をごちそうしてくれます。

163

夜がまた幻想的でいいんです。来年は夜の祭りを紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

犬っこまつり

2月14日・・・湯沢市の犬っこまつりにいってきました。

この日ばかりは、犬っこまつりですから、ワンコが主役です。

犬の祈願祭も兼ねているので参加してきました。

140

142

152

149

141

この子は神主さんがお祓いをしてる間中、雪をカリカリしてました。愛らしくてシャッター切ってしまいました。今年一年元気に過ごせますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

別人28号

Es

わかりますかぁ・・・ぱっつんしてきました。

五厘刈りに近いかも。毛玉だらけで、こうするしかなかったんです。sweat01

わたし、寒すぎてお洋服着てますdog

40

               ↓

Ks

kokoromo karadamo karuku nattakara

utademo utatte miyouka~wow~notes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

三本足のジュンジュン

鉄腕ダッシュ見てましたか?ジュンジュンの話を見て涙がとまりませんでした。ジュンジュンは天国へ逝ってしまったけれど、愛情いっぱいの家族と過ごせて本当に幸せだったと思います。生きることは、命と命の繋がりだという言葉が出てきたけれどその通りです。

毎日を大切に、命を大事にして生きていかなければいけないのだと思います。

Honekko

umareta korono sora( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

動物クリニック

今日は病院の日。私は仕事なので、totoさんに連れて行ってもらいました。

検査したらまだカビ菌ありますね~だって。゜゜(´□`。)°゜。もうしばらく薬さしておかないとね。soraはジメットタイプらしいです。そうだよね、こたつ犬だもの。(普通は猫です。)

早く春が来て、外で遊びたいよね。今日もここは吹雪いてます。電光掲示板は-5℃でした。私も、ヒートテックはなせないわ。

P1021353_2

携帯で撮ったので画質が・・・雰囲気だけでも

Loft2

Loft3

korekara otousanto nemasu...zzz.

身内ネタでごめんなさい。プラダをきた悪魔見たよ。アン・ハサウェイ!チャ~ミングだったわ。movie

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧