« 2012年2月 | トップページ

2012年8月

2012年8月26日 (日)

大曲花火大会

今年も懲りずに行ってきました!!

年々桟敷の場所がいいところに恵まれて満喫してきました。

Img_0330

Img_0318

Img_0348

夜空に咲き乱れる花火は本当に素晴らしかった。

体で感じる振動は、ここでしか味わえない感動に変わり

見る物を虜にするのです。

あの暑さの中で一年間頑張ってくれた花火師さんたちにも

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。

帰りは70万人の波にのまれそうになりながら帰路につきました。

2012.8.25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

ウォーキング

soraのためじゃなく、メタボ解消のため公園に行ってきました。

Img_0051

Img_0017

Img_0035

空の下って気持ちいいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

8月になってしまった

突然思い出したかのように書いてみます。

sora シロクマからわんこへ変身しました。

P1000697

じゃん

P1000716

よその子ではありません。うちの子です。

秋田はだいぶ涼しくなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ