« 犬っこまつり | トップページ | きょうのおまけ »

2012年2月20日 (月)

ほんのひとときのしあわせ

仕事で秋葉原UDFビルに行ってきました。

目の前が、あの有名なAKBカフェなんです。

帰るころには店の前が、若い男のたちでいっぱいでしたよ。

120217_12190000

お昼は近くのカフェで美味しいランチを食べて、お一人様を味わい

「たまには、雪国から解放されるのもいいもんだな。

三月まで帰りたくないわ」・・と、独り言

120217_11414100

夜ホテルに着いたらシングルなのに部屋はダブルベット。

ラッキーな一日でした(*^-^)

私だけゆっくりしてごめんね

|

« 犬っこまつり | トップページ | きょうのおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316461/44195531

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのひとときのしあわせ:

« 犬っこまつり | トップページ | きょうのおまけ »