« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年2月

2012年2月20日 (月)

きょうのおまけ

P1000649

P1000650

soraの好きな場所

P1000629

・・・の間(あいだ)が好き

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ほんのひとときのしあわせ

仕事で秋葉原UDFビルに行ってきました。

目の前が、あの有名なAKBカフェなんです。

帰るころには店の前が、若い男のたちでいっぱいでしたよ。

120217_12190000

お昼は近くのカフェで美味しいランチを食べて、お一人様を味わい

「たまには、雪国から解放されるのもいいもんだな。

三月まで帰りたくないわ」・・と、独り言

120217_11414100

夜ホテルに着いたらシングルなのに部屋はダブルベット。

ラッキーな一日でした(*^-^)

私だけゆっくりしてごめんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

犬っこまつり

寒~いなか行ってきました。足や手が痛くなるくらいしばれてます。

120211_173737

120211_173405

120211_170538

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

手強い相手は・・・

あまりの雪の多さにため息ばかり。でも雪を下ろした後の爽快感はあるのです。手は豆だらけだけどね。頑張りました

P1000659

1階の窓が埋もれてるのがわかるかな。はしごなんていりません。soraは手伝ってくれないしね・・・coldsweats01

P1000643 ふぅ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ごはんの後のまったり時間

aikoのDVD見ながらいよかん食べてまったりしてますわ

P1000651

お風呂上がりの至福の時ですわ

P1000649

soraはきのうササミジャーキーをこっそり一袋食べてしまいました。

だから、きょうはコロコロしかもらえません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年8月 »